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adに関するwebmugiのブックマーク (14)

  • バナー広告デザインまとめ - DesignWalker

    バナー広告デザインまとめ - DesignWalker
  • http://www.yasuhisa.com/could/entries/001192.php

    webmugi
    webmugi 2007/12/10
  • Geekなぺーじ:Web制作を誰に頼んだらいいのか検討がつかない(広告を出す場所の提案)

    最近、知人(主に熱帯魚関係者)に「ホームページを作りたいんだけど、どこに頼めばいいの?」という質問を受けることが徐々に増えてきました。 会社のWebサイトを作りたいと考え続けているようですが、どこに発注したら良いか皆目見当がつかないそうです。 電話での勧誘は非常に多いそうですが、全く知らない相手で信用できずに頼めないという話を聞きます。 電話での勧誘の最近の傾向としては「タダで作りますよ」と言って誘うそうです。 「運営費は?」と聞くと数万円~数十万円と言われてしまうそうです。 そして、それを聞くと「結構です」と断わってしまうそうです。 Webサイトを作る側の気持からすると、どこかで収入を得ないと意味がないのは当然です。 それが初期の作る時か、運営するときに少しずつかというのはパラメータチューニングの問題だと思われます。 しかし、発注する側の発想としては「できるだけ安く」「できるだけ良いもの

  • 【必読】ビオルガクレンジングを口コミレビュー!※楽天購入前に

    ビオルガクレンジングの購入前に必読サイト。 「ビオルガクレンジング」の気になる口コミや効果他、販売店と限定価格の最安値ショップまでわかりやすくまとめました。 ⇒ビオルガクレンジング【最安値】ページがこちら コスメを愛し、化粧品にたくさんの費用を投資してきたアラフォーの私が、年齢にあう肌来のチカラをつけるために、未来の肌を考えて選んだコスメ 無添加和漢クレンジング「ビオルガクレンジング」を試してみました。 ビオルガクレンジングを試しての気になるビフォーアフターや、私だけが知っているデメリットなんかもぶっちゃけていきます♪(笑) 目次 「ビオルガクレンジング」を購入してみました ビオルガクレンジングを1ヶ月使ってみたビフォーアフター 届いた時の口コミレビュー! ビオルガクレンジングのおすすめの使い方 ビオルガクレンジングのデメリット こういう方にはNGかも ビオルガクレンジングの一般の口コミ

  • 行動ターゲティング広告--CNET Japan-分類と今後の方向性について:リサーチ

    最近注目されているインターネット広告の手法のひとつに、行動ターゲティング広告があります。 行動ターゲティング広告(Behavioral Targeting AD:BTA)とは、ユーザーが閲覧したウェブサイトや検索サイトで入力したキーワードなどで分類し、ユーザーの趣味や趣向にマッチした広告を表示する手法です。 行動ターゲティング広告の分類 行動ターゲティング広告は、大きく3つに分類されます。 単独サイトでの行動履歴ターゲティング広告 Yahoo! JAPANやAmazon.co.jpの提供する行動ターゲティング広告がこれに分類されます。 Yahoo! JAPANでは、閲覧したページや検索キーワード、ディレクトリ検索カテゴリなどをもとにユーザーを分類し、バナー広告やテキスト広告を表示します。また、Amazon.co.jpでは閲覧した商品カテゴリーや実際に購入した商品カテゴリーに応じて広告を配信

    行動ターゲティング広告--CNET Japan-分類と今後の方向性について:リサーチ
    webmugi
    webmugi 2007/10/16
     BTA
  • Akbank

    Akbank reklamı

    Akbank
    webmugi
    webmugi 2007/05/14
  • 読売ADリポート ojo:adv.yomiuri

    Googleのトップページには、広告が掲載されていない。それがGoogleの広告に対する考え方を象徴しているように思える。  検索サイトとして、日国内の利用者数ではヤフーに次ぐものの、世界全体ではユーザーから圧倒的な支持を得ているGoogleは、ロングテールと呼ばれる新しい広告市場を開拓、業績を伸ばしている。アメリカでは、新聞広告仲介サービスの実験も進行中だ。  「Googleが、広告のこれからに与える影響は何か」という視点から探った。  Googleはインターネット検索で世界最大の企業だ。2006年の売上高は前年同期比1.7倍の約1兆2800億円。その99%は広告収入によると言われている。「アドワーズ」と呼ばれるGoogleの広告とはどのようなもので、何を目指しているのか。執行役員 営業部長の佐藤康夫氏に聞いた。 ――Googleの日オフィスが開設したのは

  • 404 Blog Not Found:YouTubeの本当の価値

    2006年10月13日01:00 カテゴリMoney YouTubeの当の価値 確かにYouTubeは価値を創造しているどころか、破壊しているだけのようにも見える。 ITmedia News:GoogleのYouTube買収に見る「金はあっても考えなし」の愚 実際のところ、YouTubeブランドに当に16億ドルもの価値があるのかという疑問に対し、しっかりと反論できる人はいるのだろうか? 現実を見ても、非オンラインの世界で実際に製品を提供し、利益を上げているLevi'sやStarbucksといった世界的に有名なブランドでさえ、その資産価値はその半分にも満たないのが実情だ。 しかし、それこそがGoogleにとってYouTubeの一番の価値だとなぜ気づかないのだろう。 はっきり言おう。Googleから見れば、YouTubeは広告収益をビタ一文上げなくても構わない。 TVCMを破壊してくれるだ

    404 Blog Not Found:YouTubeの本当の価値
  • Google モバイル広告はモバイルサイトがないと意味がない? Click-to-Call 機能について

    メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。

    Google モバイル広告はモバイルサイトがないと意味がない? Click-to-Call 機能について
    webmugi
    webmugi 2006/08/02
     電話番号のみの設定で広告が表示できる
  • Google AdSense がブロガーにとって最強のアフィリエイトである理由 : 小野和俊のブログ

    * クリック単価は 2006/7/4 時点での AdWords 最低入札額。 * 支払額は AdSense 利用者にヒヤリングを実施した結果からクリック単価の 1/3 と推定。 上に挙げたのはこのブログでよくキーワードとして認識されていたものをピックアップして金額を推定したものだが、半年間ほど AdSense を利用してきた感覚としては、実際の支払額と上記の表は大きくは変わらないという印象である。(AdSense の契約で支払い実績の直接的な詳細は公開できない) 2. 広告主同士を戦わせるのがうまい 次に気になるのが、サイト運営者への支払いが大きいということは広告主の負担が大きいのではないかということである。私は自分の会社では AdWords 広告を出稿していて、ブログを書いているときにはサイト運営者として報酬を受けていたわけだが、同時に会社では広告主の立場でもあり、このテーマは私にとって

    Google AdSense がブロガーにとって最強のアフィリエイトである理由 : 小野和俊のブログ
  • Google Adsenseの代替広告にAdsense紹介プログラムを使う方法

    GIGAZINEでも試験的に採用している「Google Adsense」ですが、これは「コンテキスト ターゲット」という種類の広告表示方式であり、そのページの内容に合致する広告を選んで表示してくれる仕組みになっています。しかし、必ずその内容と一致する広告が出るわけではなく、時には何も出てこない場合もあります。その場合は公共広告が表示されます。 公共広告の代わりに、自分で指定したアドレスのページや画像などを表示させる、つまり「代替広告」を使う方法もあるわけですが、なんとこの代替広告として「Adsense紹介プログラム」を使うことが可能になるという方法があるのです。 詳細は下記の通り。 SABlog | #155 AdSenseの公共広告の代わりに紹介プログラムを表示 簡単なHTMLファイルを作ってそれを指定するだけで、代替広告としてFirefoxやPicasaなどの紹介プログラムを使うことが

    Google Adsenseの代替広告にAdsense紹介プログラムを使う方法
  • ネット業界からは見えないモバイル広告市場の現状 - CNET Japan

    インターネットを使ったサービスやコンテンツといっても、PC向けのインターネット業界と携帯電話向けのモバイル業界では、その主要プレイヤーやビジネスモデルは大きく異なる。そこで、「インターネット業界は詳しいけれどもモバイル業界のことはよくわからない」という人に向けて、モバイル業界の現状を紹介していく。その第一弾として今回は、モバイルサービスやサイトの運営に欠かせなくなったモバイル広告の市場について、主要企業の動きを中心に見ていくこととする。 一般サイトがモバイル広告市場を牽引 まず、モバイル広告市場の全体的な状況を押さえておこう。モバイル広告として、これまで最も大きな存在だったのはメールを使った広告だ。ダイレクトメールのように、メールそのものが広告である場合と、メールマガジンなどに広告が掲載される場合の2種類がある。ユーザーが常に手元に持っている携帯電話に向けて、企業が情報をプッシュできるため

    ネット業界からは見えないモバイル広告市場の現状 - CNET Japan
  • 展望2006:SEMと検索技術で見る2006年のサーチ業界

    サーチ業界は毎年変化の激しい業界ではありますが、その中でも特に私が注目している点をマーケティング(SEM)、検索技術に分けて挙げてみます。 最初にSEMを行うマーケティングサイドですが、検索連動型広告を運用する広告主に、従来の単純なキーワード、入札業務といった次元から、より高度なスキルで広告パフォーマンスを維持する運用能力が求められる年になると考えています。これは次の3点の要因があるからです。 1つ目は 2005年にSEM関連各社より自動入札ツールと呼ばれる、入札管理業務を自動化するツールが登場したこと。2つ目は広告配信側であるオーバーチュアやグーグルが大幅なシステム改善を実行してくること(米Yahoo!は2006年第1四半期に広告管理システムの大幅なアップグレードを予定しており、Googleは2005年後半より立て続けに新機能を追加している)。そして3つ目は時間帯別広告配信やデモグラフィ

    展望2006:SEMと検索技術で見る2006年のサーチ業界
  • http://www.cnn.co.jp/science/CNN200512300013.html

    webmugi
    webmugi 2005/12/30
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