今回の見出しは質問箱に届いた資生堂のカラーバー提供から。テレ東のEPG上では「ガイド」扱いの15分枠。この15分間に資生堂がカラーバーを活かした広告を流しているとは全く知らず凄く驚いた。カラーバーの色の変化と色に関するメッセージだけで広告を作るという資生堂の発想はなかなか凄いね。ここ最近見た広告ではぶっちぎり一番の驚きを感じた。まだまだ広告の可能性は無限大である…そんな希望とかを感じた。 ロンドンハーツSP、22時台と23時台のセールスを統合して22時台にネットセールスを集約、23時台はスポットのみの構成に。通常セールスからのスライドではなく単発か振替でロンハーにP&Gの提供は珍しいね。不定期枠にDAIKINの提供表示を確認。テレ朝(サタデーステーション)ではDAIKINが100周年ロゴに、フジ系では通常ロゴ。ドッキリGPの19時台にアサヒビールがスローガン読み上げありの90秒提供。振替ぽ
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