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打てば必ず響く。 そんな広告を発信できれば理想的ですが、実際はなかなか難しいものです。 すでに自社の商品やサービスに近い分野に興味や関心を持っている「響くユーザー」にリーチできれば、広告の精度は飛躍的に増すのですが…。 今回はそんな期待に応える日本発の広告配信サービス「インタレストマッチ」を紹介します。その仕組み、検索連動型広告との違いを把握して、集客アップに繋げましょう。 「検索時間」より「ページ閲覧時間」 の多さに注目した新サービス 現在、ネット広告の主流は「検索」というユーザーの積極的な行為に着目し、「求める人」と「応える情報」をマッチングする検索連動型広告(例:スポンサードサーチ)です。両者を結ぶ精度は高く、ユーザーにとっても広告を配信する側にとっても有益なシステムとして機能しています。 ところがオーバーチュアの調査によると、ユーザーが最も多くの時間を費やすのは「コンテンツページ
ロシア人であるElena Kalis氏によって撮影された一連の写真集となっており、水中で撮影するための各種機材を駆使し、主に使用しているカメラはCanon 20Dと5Dで、レンズはCanon 28mmと50mm。水中撮影に当たってカメラマン側は自分やカメラにおもりを付けたり、スキューバダイビングのように水中に長時間いられるように潜水可能な装備を使ったり、かなり大変なようです。 鑑賞は以下から。 Impressions http://www.elenakalisphoto.com/ Sugarock99's deviantART gallery これは「Alice-Looking Glass」という作品。非常にいい雰囲気が出ており、かなり幻想的です。 「Through the Glass..」はまさにアリスが通り抜けたという感じに仕上がっています 「Through the Looking-G
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