LinkedIn founder and chairman Reid Hoffman says that the future of the web will be all about data and how we utilize it. While he conceded that mobile is an obvious candidate for what will define "Web 3.0," he said that data will be the platform of the next era of the web. "This is where some massive innovation will happen that will transform our lives," he told Liz Gannes of AllThingsD on stage,
Facebookの成長に気が気でないグーグル。Facebookの“Like(いいね)”に対抗する+1も話題を呼んでる。でも、今のところ大丈夫みたいよ検索エンジンさん、というデータが発表された。ゴールドマン・サックスが行ったアンケートによると、ソーシャル系のサイトがユーザのオンライン購入に及ぼす影響はとっても小さいそう。検索エンジンとレコメンデーションエンジンの方がよっぽど影響力が大きいと。 ユーザの購入習慣に関しての影響力を保持できれば、巨額の広告収入が期待できる。購入判断に影響を及ぼせるところでこそ広告は使われるのだから。とはいえ、Facebookだって近い将来にそれに近づく可能性は十分にある。ちなみに検索エンジンが31%、レコメンデーションエンジンが27%、ソーシャルネットワークが5%、これらのどれも影響がないが最も多くて33%。 オンライン購入といっても、そのプロセスはそもそも商品を
Ustreamから閲覧する 《 配信視聴に際しての注意事項 》 下記の注意事項を必ずお読みください。 ■ 事前にUstreamにアクセスし、閲覧に問題がないかご確認ください。 PCやブラウザ、インターネット接続環境によっては、動画が見られなかったり、音声が聞き取りにくいこともあるかと思います。 必ず、不具合がないかを事前にご確認ください。 ■ イベント進行、撮影機器のトラブル等、止むを得ない事情で配信を中止させていただく場合があります。ご了承ください。 ■ ご視聴側のPC、ブラウザ環境、接続している回線によっては、スムーズに視聴、画面表示ができない場合があります。 ■ 配信側の機器、回線のトラブルが発生した場合、止むを得ず、配信を中断する事があります。ご了承ください。 ■ 放送はタイムラグ(約1分弱)が生じます。 ■ 当サイトでは、Ustream視聴の際のサポートや視聴機種へのお問い合わせ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く