テレビCMとデジタル広告のインプレッションを統合的に評価 デジタルインテリジェンスは7月25日、テレビCMとデジタル広告の双方のビューアビリティを加味し、統合的にインプレッションを評価する「Correct View(コレクトビュー)」の概念を提唱。同社コンサルティングサービスに活用していくことを発表した。 今回新たに提唱する概念「Correct View」は、テレビCMの個人視聴率(個人GRP)をインプレッション数に換算し、デジタル広告のインプレッション数と統合的に指標化する考え方をさらに発展させたもの。この概念を、すでに提供をしている同社のテレビ CM アクチャル到達補完型広告配信システム「CMARC®」に導入し、サードパーティーベンダーと連携しながら、視聴者やネットユーザーの「実際に目に届いたインプレッション」を正確に算出・評価する新サービス「CMARC Correct View」とし
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