5月15日、米メディア・娯楽大手ウォルト・ディズニーのボブ・アイガーCEOは、消費者の動画配信サービスへの移行を促すため、従来のテレビネットワーク向け番組制作向け投資を大幅に削減する方針を明らかにした。写真は2020年3月撮影(2024年 ロイター/Dado Ruvic) [15日 ロイター] - 米メディア・娯楽大手ウォルト・ディズニー(DIS.N), opens new tabのボブ・アイガー最高経営責任者(CEO)は15日、消費者の動画配信サービスへの移行を促すため、従来のテレビネットワーク向け番組制作向け投資を大幅に削減する方針を明らかにした。モフェットネーサンソンがニューヨークで開催したメディア関連会議での発言。 アイガー氏は、ABCのような従来型のテレビチャンネルは依然として重要なマーケティングツールとして機能しており、ディズニーの動画配信プラットフォームで番組を視聴しない年配
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