エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(実はやらせ)バルセロナ五輪開会式 パラリンピック選手が火矢で聖火を点火(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応
アーチェリー射手のアントニオ・レボージョさん(48)が放った矢は見事に聖火台に聖火を灯したように... アーチェリー射手のアントニオ・レボージョさん(48)が放った矢は見事に聖火台に聖火を灯したように見えました。 大役を正式に言い渡されたのは開会式のわずか2時間前でした。 レボージョさんは生後8か月で小児まひを患い、成人後も左足が右足より数センチ短いというハンデを抱えるパラリンピック選手でした。 84年ロス大会で銀、88年ソウル大会で銅メダルを獲得しました。 海外の反応をまとめました。 ・矢が放たれた後、誰の車が競技場外の駐車場で燃えたか気になるな。 ・↑もしくは人だな。 ・ウィキペディアの記事によると、実際には矢が点火したわけじゃないようだぞ。 矢は聖火台を超えていった。(観客の安全を考慮したという説もある。)聖火はエンジニアによって、リモコンで点火された。 ・矢の本当の軌跡 ・↑これを見るのはちょっと悲しいな。 ・点火を撮影したクルーは天才だな。 テレビでは矢が聖火を灯したように見える。
2016/08/16 リンク