エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
A BUG IN YOUR EAR アメリカの広告・メディア事情 『GQ』が男性向けEコマースサイトと提携
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
A BUG IN YOUR EAR アメリカの広告・メディア事情 『GQ』が男性向けEコマースサイトと提携
大きな変革期にあるメディア業界、広告業界のこれからを考えるヒントになりそうな、アメリカの業界動向... 大きな変革期にあるメディア業界、広告業界のこれからを考えるヒントになりそうな、アメリカの業界動向を紹介します。 米男性ファッション誌『GQ』は、ギルト・グループ(Gilt Groupe Inc.)が設立する男性向けECサイト「PARK & BOND」との提携を発表した。今夏、『GQ』のウエブサイト内に「PARK & BOND」のブティックを開設し、同誌に掲載された商品の中から編集者が選んだものを販売する。 ギルト・グループは招待性ファミリーセールサイトを運営する企業だが、「PARK & BOND」では基本的に定価で商品を販売するという。GQ内のブティックではAlexander McQueen、ETRO、Paul Smithなど80以上のメンズブランドを取り扱い、代金決済や商品発送は「PARK & BOND」が担当する。 これより早く、昨年11月には、大手百貨店チェーンのJCペニー(J.C.