エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解決】ソニー銀行アプリが落ちる/ログインできないバグ不具合障害の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解決】ソニー銀行アプリが落ちる/ログインできないバグ不具合障害の対処設定方法 | ガジェットまとめ動画速報
Apple社から販売している新型モデル『iPhone7』や『iPadPro』などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン... Apple社から販売している新型モデル『iPhone7』や『iPadPro』などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けにリリースされているソニー銀行の公式アプリ「Sony Bank WALLET(ソニーバンクウォレット)」を最新バージョンにアップデート後に「アプリが動作しない!起動までの時間が遅い!すぐに強制終了する!開かない!落ちる!ログインできない!使えない!サーバーに接続できない!繋がらない!」などのバグ不具合通信エラーが一部のユーザー間で慢性的に発生しているそうです。 下記が『【解決】「ソニー銀行(Sony Bank WALLET)」アプリが起動しない/開かない/ログインできない/使えない/繋がらないバグ不具合障害の対処設定方法』についてのまとめです 「ホーム画面」→「AppStore」もしくは「GooglePlayストア」の「アップデート」から「Sony