エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイクルロード 〜自転車への道/おもてなしの前に必要なこと| 自転車活用推進議員連盟: 2020年: 東京五輪: 電線地中化: 自転車大臣:
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイクルロード 〜自転車への道/おもてなしの前に必要なこと| 自転車活用推進議員連盟: 2020年: 東京五輪: 電線地中化: 自転車大臣:
東京開催決定直後の歓喜と熱狂は収まりましたが、その経済効果や景気浮揚への期待は膨らんでいます。湾... 東京開催決定直後の歓喜と熱狂は収まりましたが、その経済効果や景気浮揚への期待は膨らんでいます。湾岸地域の再開発やインフラ整備、観光への波及効果、スポーツ関連の消費拡大などをにらみ、オリンピックに向けた投資については、各方面で議論が活発になっています。 リニヤモーターカーの一部開通をはじめ、成田と羽田両空港を結ぶ都心直結線構想、首都高速のリニューアル、ゆりかもめ延伸、新しい道路の整備など、交通インフラ関連の議論も盛り上がっています。積年の課題や懸案が一挙に解決するかも知れないとの、関係者の期待もあるのでしょう。 個人的には、ロンドンがオリンピックを契機に、自転車走行環境を大きく改善させたように、自転車インフラの整備が進むことを期待したいところです。大きく報じられるのは、クルマ用の道路整備関連ばかりですが、自転車関連のニュースも出てきました。 自転車:「担当相」設置を…東京五輪視野に提言案 超