エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
山手貨物線に迂回した石油列車を撮影する!! - 川崎鶴見鉄道録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
山手貨物線に迂回した石油列車を撮影する!! - 川崎鶴見鉄道録
東日本各地に甚大な被害をもたらした、台風19号の通過から1週間。 被災地では懸命な復旧活動が進んでい... 東日本各地に甚大な被害をもたらした、台風19号の通過から1週間。 被災地では懸命な復旧活動が進んでいますが、日常を取り戻すにはまだまだ道半ばというところでしょうか。 私が住む川崎界隈では、武蔵小杉駅周辺が冠水した程度で、それほど大きな被害はありませんでしたが、私が撮り鉄の主たる被写体としております貨物列車の運行には、実は大きな影響が残ったままとなっています。 というのも、武蔵野線の梶ヶ谷貨物ターミナル~府中本町駅で土砂流入が発生し、現在も運転見合わせが続いているのです。 新鶴見信号場~府中本町駅の通称「武蔵野南線」は、東海道線・東京タ~東北線・高崎線・隅田川タを結ぶ貨物列車の大半が通過する、首都圏の貨物列車の大動脈の一部を担う極めて重要な路線です。 ここが台風通過直後から不通になっている影響で、貨物列車の運行に大きな支障をきたしておりますが、一部の石油列車については、新鶴見信号場から田端信