
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベネチア住民にとってベネチアはもう死んでいる
リアルト橋の前で、ベネチアに残っている住民の数を示す横断幕を掲げるVenessia.com代表のマッテオ・セ... リアルト橋の前で、ベネチアに残っている住民の数を示す横断幕を掲げるVenessia.com代表のマッテオ・セッキ氏。 ITALIA, VENECIA, YA MUERTA. 08-09-2022. 地元の住民が激減している観光地ベネチア ベネチアは118の島が潟(ラグーン)を形成し、島と島を繋ぐ455本を数える橋から成り立っている。年間で3000万人の観光客がベネチアを訪問。その一方で、地元の住民は毎年減少。今年8月11日には遂に5万人を切る4万9899人となってしまった。(8月21日付「エル・パイス」から引用)。 地元の住民は住みたくても日常の生活必需品を手に入れるにも事欠く状態にあるという。また、家賃も高騰。家賃が高い分、ショップも利益の上がるビジネスを展開する必要がある。それでレストランやバルは賃貸で経営している場合は特に価格の高いメニューで高い家賃を賄い、またショップも観光客相手の