記事へのコメント39

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Akech_ergo
    Akech_ergo めちゃめちゃひさびさにセントクリストファー・ネイビスって聞いた。

    2024/06/26 リンク

    その他
    north_god
    north_god 普通の人にとっての深い関係の距離感が自分には圧が強く負担なんで、モテたいなんて無かったわ。自分のことは自分と明確に線切ってたし、都合の良いときだけ慰めてくれる人とか申し訳無さすぎだろって引くもの

    2024/06/26 リンク

    その他
    narukami
    narukami ほんとセントクリストファーネイビスの話して 皆がコロンブスのことを忘れる前に

    2024/06/25 リンク

    その他
    natu3kan
    natu3kan セントクリストファー・ネイビス増田

    2024/06/25 リンク

    その他
    koto7638
    koto7638 男性でこれまで男女共に性的に惹かれたことない人1.5% 最近5年間惹かれた事ないのは3.1%なので、そこまででなくともモテたいと思わない人はもっといるのでは?(国立社会保険・人口問題研究所 セクシュアリティの人口学)

    2024/06/25 リンク

    その他
    shinoppie
    shinoppie モテたいじゃなくて「彼女が欲しい」はどうだろうか?その感情をモテたいと表現している人も多いはず。

    2024/06/25 リンク

    その他
    typographicalerror
    typographicalerror おれもモテたいと思ったことないけど、実際にモテたら(モテた感を出して頂こうとされたら)そういう人のほうが防御力低いんじゃないかとは思ってるよ

    2024/06/25 リンク

    その他
    LethalDose
    LethalDose なぜかクリストファーネイビスと記憶していた。人名かなにかとごっちゃになっているのかな。僕も不特定多数にもてたいと思わない。そう思う人は歌手とか芸能人をめざすのでは。

    2024/06/25 リンク

    その他
    Ayrtonism
    Ayrtonism 「○○さんと親しくなりたい」なら、そりゃ気持ちの問題なんだから、年の差だろうが不倫だろうが理解はできる。でも「若い女にモテたい」は理解できない。正確には、分かるけどそうじゃないだろ的な。

    2024/06/25 リンク

    その他
    songe
    songe 何がわからないより、何が好きなのか熱く語ってくれよ

    2024/06/25 リンク

    その他
    pixmap
    pixmap こういうこれまで「無関係」だった人こそ、そういう対象から好意ある素振りを見せられたらコロッといきそう。セントクリストファー・ネイビスがある増田は大丈夫かもしれんが。

    2024/06/25 リンク

    その他
    arrack
    arrack 自分Aセク傾向割と強めなので、モテたい意識がほぼない。「当然だろ」とか言われると全員滅べと思うくらい嫌い。特に承認欲求がとかうがった見方する奴は特に嫌いだ

    2024/06/25 リンク

    その他
    nisinouni
    nisinouni 「若い女! モテ!」て目をギラつかせてる人より、自分の好きなことを大事にしてる人と友達になりたい。お互いのマイナー趣味の話で盛り上がるの楽しいだろうな

    2024/06/25 リンク

    その他
    spinodal1127
    spinodal1127 さすが人気コメに出ない雑魚がと言及する方は承認欲求に詳しいですね

    2024/06/25 リンク

    その他
    btoy
    btoy わかる。自分は「嫌われていなければそれでいい」って感じ。

    2024/06/25 リンク

    その他
    hellshake
    hellshake こういうお気持ちをネットに吐き出して何かしらの反応を他人から得たいという欲求がある時点で「モテたい気持ちが一切わからない」は流石に欺瞞だろ。お前のその承認欲求に性欲をブレンドしてやればいいんだよ。

    2024/06/25 リンク

    その他
    hecaton55
    hecaton55 余裕があったら別増田でも良いのでセントクリストファーネイビスなどの良い部分とか行き方とか解説してくれると嬉しいなぁ

    2024/06/25 リンク

    その他
    kotetsu306
    kotetsu306 自分も「一人相手を見つければそれで満足」なタイプなんだけど、「男なら沢山の女からチヤホヤされたい・ヤリたいのが当然だろ、隠すなよ」っていうホモソ圧力が本当に苦手

    2024/06/25 リンク

    その他
    misafusa
    misafusa うん。モテるようになる努力することなくモテたいって気持ちがひしひしと伝わってきた。

    2024/06/25 リンク

    その他
    mujisoshina
    mujisoshina 「モテる」というのをどういう状態として考えているかも人によってかなり違うんだろうな。

    2024/06/25 リンク

    その他
    SndOp
    SndOp あいさつとかを無視されたりするとモテたい欲が高まる。一方でおばちゃんとかはちゃんと挨拶するし飴もくれるから良いぞ。

    2024/06/25 リンク

    その他
    Lhankor_Mhy
    Lhankor_Mhy モテ濃度みたいなものが人によって違うんじゃないか。モテ濃度1=ちやほやされたい、モテ濃度2=理想の相手を見つけたい、モテ濃度3=複数の相手から選べる立場になりたい、モテ濃度4=とにかく不特定多数とやりたい

    2024/06/25 リンク

    その他
    parrying
    parrying マジョリティチンポもマイノリティチンポもチンポですよ 同年代としかヤらないから偉いなんてことあるかい

    2024/06/25 リンク

    その他
    bbrinri
    bbrinri まーたコロンブスの話をしてる

    2024/06/25 リンク

    その他
    ET777
    ET777 雑に検索しただけだけどきれいなところだね👀

    2024/06/25 リンク

    その他
    junjun777
    junjun777 基本的に人は自分がメジャーだと思い込んでしまうので、その罠にはまってないか自問してね。私も不特定多数にモテたいという願望はないけど、、、どっちがメジャーかはわからんね。

    2024/06/25 リンク

    その他
    punkgame
    punkgame 生物としてはモテたいと思うのは当たり前だろ?オスは多数にモテればモテただけ子孫を残せるんだし。理屈でうだうだ言うのもいいけど、俺等は所詮動物だってこと忘れすぎだよ。

    2024/06/25 リンク

    その他
    oeshi
    oeshi この増田はこんなモテ議論なんかに参加してないでセントクリストファー・ネイビス増田として我々が一生足を踏み入れないであろう世界について語って欲しい。

    2024/06/25 リンク

    その他
    frothmouth
    frothmouth “なのでネット住民が本当はモテたいに違いない〜とか言うたびにはてなマークが浮かんでるあのぶどうは酸っぱい〜だの言い始めるアレな人もいるけど、そもそも自分と無関係なものに興味なくない?”

    2024/06/25 リンク

    その他
    differential
    differential “好意とか関係性を持とうとしてくる試みってウザイの一言じゃん” ね、こちらが興味のない相手だと更に/よく知らん人に好かれる恐怖は私もモテない方だからで、よくモテてた友人は知らん人の好意を当然としてた

    2024/06/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    そもそも(若い女に)モテたいという気持ちがわからない

    10年前は弱者男性で、今はなんか結婚して普通に平均年収くらい(と言っても年齢で考えるとあれだが)稼い...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/07/05 techtech0521
    • Akech_ergo2024/06/26 Akech_ergo
    • north_god2024/06/26 north_god
    • narukami2024/06/25 narukami
    • Tomosugi2024/06/25 Tomosugi
    • natu3kan2024/06/25 natu3kan
    • koto76382024/06/25 koto7638
    • shinoppie2024/06/25 shinoppie
    • greenmold2024/06/25 greenmold
    • typographicalerror2024/06/25 typographicalerror
    • LethalDose2024/06/25 LethalDose
    • Ayrtonism2024/06/25 Ayrtonism
    • triceratoppo2024/06/25 triceratoppo
    • honeybe2024/06/25 honeybe
    • songe2024/06/25 songe
    • pixmap2024/06/25 pixmap
    • arrack2024/06/25 arrack
    • nisinouni2024/06/25 nisinouni
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事