エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GA4の探索レポートとは?ネットショップ向けの5つのレポートの作り方を解説 - BASE U - ネットショップの開設・運営・集客のノウハウを学ぼう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GA4の探索レポートとは?ネットショップ向けの5つのレポートの作り方を解説 - BASE U - ネットショップの開設・運営・集客のノウハウを学ぼう
GA4の探索レポートとは?ネットショップ向けの5つのレポートの作り方を解説 GA4の標準レポートに慣れる... GA4の探索レポートとは?ネットショップ向けの5つのレポートの作り方を解説 GA4の標準レポートに慣れると、「もっとこんなデータを見れたら」と思うようになります。そんなときは、「探索レポート」機能で、オリジナルのレポートを作ってみましょう。 今回は、Webサイトをより深く調査していきたい方向けに、GA4の探索レポートの特徴や使い方を紹介します。 探索レポートとは?標準レポートとの違いや、できること GA4には、「レポート(通称:標準レポート)」と「探索(通称:探索レポート)」という2種類のレポートがあります。 標準レポートは「定期的な数字の確認」に向いており、探索レポートは「特定のデータの分析」に向いています。 GA4の標準レポートと探索レポートの違い 種類特徴できること 標準レポート全体的な基本情報を見られる最初から設定されている項目を使って、基本的な情報 (例:訪問者の情報・どうやって