エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「朝マック」の広告考察その2 - メディア選択:山岡週報:オルタナティブ・ブログ
メディアプランナーのつぶやき。ITおよび製造業のマーケティングについての考察。ときどきマンガとアニ... メディアプランナーのつぶやき。ITおよび製造業のマーケティングについての考察。ときどきマンガとアニメ。 「朝マックという名前と、生活スタイルを認知させ、根付かせる」には、広告戦略としてはどの媒体でどれだけ露出を図るべきなのでしょうか?」 前回のブログの続きです。 そして、紹介したいと思っていた記事はこちら。 ■クロスメディアでの媒体配分はゴルフのクラブ選択だ」―TABLOG ライブドアのメディア事業部長の田端さんのブログです。 消費者の接触メディアの多様化への対応策として使われる最近の「クロスメディア」という言葉について、「単に売れなくなったマス広告を売るための「抱き合わせ販売」を「クロスメディア」と称し、目新しさのパウダーを振りかけて、陳腐な提案内容を正当化するだけ・・・みたいなプランニングも多い」と一蹴した上で(※1)、媒体ごとの予算配分を決める第一のポイントとして「リーチ(接触者)の
2009/11/16 リンク