記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    anqmb
    anqmb 路線の設置経緯を見ても、ボトルネックが貨物線にありそう。相鉄のためにJRは線増なんかしない(それは相鉄か沿線自治体出資のSPCがすべき筋合いの話)。

    2019/02/05 リンク

    その他
    kechack
    kechack 実は線路を新設するのはたった2.7kmの区間のみ

    2019/02/04 リンク

    その他
    dekaino
    dekaino 相鉄の直通開業時期アナウンスはまだ信用できない。6月の株主総会対策の口三味線の可能性が捨てきれない。今の時期、株価が下がるようなプレスリリースは徹底的に避けようとするものだ。

    2019/01/29 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 でも品鶴線が明らかにネックだよね

    2019/01/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    相鉄・JR直通線工事でもフル活用!輸送力向上の「打ち出の小槌」

    1982年、埼玉県生まれ。東京地下鉄(東京メトロ)で広報、マーケティング・リサーチ業務などを担当し、2...

    ブックマークしたユーザー

    • bzb054452019/12/05 bzb05445
    • anqmb2019/02/05 anqmb
    • kechack2019/02/04 kechack
    • dekaino2019/01/29 dekaino
    • MyPLB2019/01/28 MyPLB
    • keint2019/01/28 keint
    • tsutsumi1542019/01/28 tsutsumi154
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事