![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0c0a4212be082a7dfdd885dd7eab587ac7e928e3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdol.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fb%2F6%2F-%2Fimg_b615800fbc7c8b3faa67f981fcc111e468172.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント25件
- 注目コメント
- 新着コメント
![daishi_n daishi_n](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/daishi_n/profile.png)
![mimizuku004 mimizuku004](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mimizuku004/profile.png)
![nakex1 nakex1](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nakex1/profile.png)
![nisisinjuku nisisinjuku](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nisisinjuku/profile.png)
![danseikinametaro danseikinametaro](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/danseikinametaro/profile.png)
![mimizuku004 mimizuku004](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mimizuku004/profile.png)
![nakex1 nakex1](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nakex1/profile.png)
![daishi_n daishi_n](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/daishi_n/profile.png)
![s-supporter s-supporter](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/s-supporter/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファーウェイ騒動で考える「量産型」が「シャア専用」を凌ぐ理由
京都大学経済学部卒業。1997年ソニー株式会社入社後、映像関連機器部門で商品企画、技術企画、事業本部... 京都大学経済学部卒業。1997年ソニー株式会社入社後、映像関連機器部門で商品企画、技術企画、事業本部長付商品戦略担当、ソニーユニバーシティ研究生などを歴任。筑波大学大学院(修士(経営学))、京都大学大学院(博士(経済学))で経営学を学び、神戸大学経済経営研究所准教授を経て2011年より早稲田大学ビジネススクール准教授。2016年より早稲田大学大学院経営管理研究科教授。早稲田大学IT戦略研究所研究員・早稲田大学台湾研究所研究員を兼務。ハーバード大学客員研究員、東海大学(台湾)訪問教授、京都大学経営管理大学院研究員、組織学会評議員、国際戦略経営研究学会理事などを歴任したほか、ソニー株式会社外部アドバイザー、台湾奇美実業グループ新視代科技顧問、ハウス食品グループ本社株式会社中央研究所顧問、(財)日本台湾交流協会貿易経済部日台ビジネスアライアンス委員なども務めた。現在、ビジネス・ブレークスルー大学
2019/05/29 リンク