エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「挾間さん、どうやったら海外でジャズ作曲家として食っていけますか?」挾間美帆が語る、ビジネス目線の日米欧ジャズ事情【前編】|FINDERS
CULTURE | 2018/12/06 「挾間さん、どうやったら海外でジャズ作曲家として食っていけますか?」挾間美帆... CULTURE | 2018/12/06 「挾間さん、どうやったら海外でジャズ作曲家として食っていけますか?」挾間美帆が語る、ビジネス目線の日米欧ジャズ事情【前編】 今回インタビューする挾間美帆氏は、ジャズの中でも「ラージアンサンブル」と呼ばれる、大人数のビッグバンド編成であり、かつジ... 今回インタビューする挾間美帆氏は、ジャズの中でも「ラージアンサンブル」と呼ばれる、大人数のビッグバンド編成であり、かつジャズに留まらない最新の音楽トレンドも踏まえた作曲アプローチをするジャンルの作曲家・指揮者として、日本・アメリカ・ヨーロッパを股にかけた活動をしている。 同氏はまだ30代前半。華やかな活躍が目立つが、活動にあたっては少人数編成のロックバンドよりも多くの人や組織(しかも国籍まで違う)とのコミュニケーションが必要だ。そのための予算や場所も確保しなければならない。そしてこれらは音楽の才能さえ
2018/12/07 リンク