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レンダーテクスチャを使ってカメラに映る映像をリアルタイムに描写する
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レンダーテクスチャを使ってカメラに映る映像をリアルタイムに描写する
レンダーテクスチャをカメラに設定しレーダーカメラを作るまずはProjectタブのAssetsフォルダ内で右クリ... レンダーテクスチャをカメラに設定しレーダーカメラを作るまずはProjectタブのAssetsフォルダ内で右クリック→Create→Render Textureを選択しレンダーテクスチャを作成し名前をRadarとします。 ヒエラルキー上で右クリック→Cameraを選択しRenderTextureを設定するカメラを作成し、名前をRadarCamera(RenderTexture)とします。 カメラはゲームステージ上方からキャラクターを写すような位置に移動と向きを調整します。 また右クリック→UI→Canvasを選択し名前をRenderTextureCanvas、Canvasの子要素に右クリック→UI→RawImageを選択します。 ヒエラルキーは↑のようになります。 カメラにRenderTexutureを設定し描画範囲をテクスチャに設定カメラの描画範囲をRenderTextureに設定する為、