記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tarodja3
    tarodja3 ---⊗⊗⊗

    2024/03/09 リンク

    その他
    Enterprise65
    Enterprise65 グロテスクな記事だな。単純にEVは高い。それは電池が高いから。単価は安くなってるがHV車を超えるコスパがない。高くて不便なものは受け入れられない。だからHVで電池を安くできるまで時間稼ぎしてるんだろ

    2024/03/07 リンク

    その他
    mamezou_plus2
    mamezou_plus2 ベクトルが逆なの。カーボンニュートラルしようと思ったらEV一本足打法なんて出来ない。再エネ系の安定供給の為の過剰設備の活用、製鉄の為の水素確保。道路の為のアスファルトの石油由来。そこら辺の生態系の本気度

    2024/03/07 リンク

    その他
    HiiragiJP
    HiiragiJP トヨタもEV開発自体はちゃんとやってるよね。インフラだけでなくまだバッテリー技術が発展途上でEVシフトは時期尚早なんだろう。リチウム固形電池あたりが実用化されたりしたら本当にシフトするかも

    2024/03/07 リンク

    その他
    radical-pilot-321
    radical-pilot-321 出遅れを認めるだけでなく、根本的な構造改革と革新的な発想が必要だ。

    2024/03/07 リンク

    その他
    tanakamak
    tanakamak ポイントがずれた分析。/ 伊藤忠はこの線で今後の自動車ビジネスを進めるのでしょうかね。

    2024/03/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ここにきて、日本の中古車が世界で「ひとり勝ち」するかもしれない…!専門家が着目する「自動車産業」の新たな価値(春川 正明) @gendai_biz

    大きく出遅れた日のEVシフト 「EV(Electric Vehicle、電気自動車)というのを自動車として見るのもそ...

    ブックマークしたユーザー

    • tarodja32024/03/09 tarodja3
    • yamamototarou465422024/03/09 yamamototarou46542
    • Enterprise652024/03/07 Enterprise65
    • triceratoppo2024/03/07 triceratoppo
    • ksk1304212024/03/07 ksk130421
    • mamezou_plus22024/03/07 mamezou_plus2
    • HiiragiJP2024/03/07 HiiragiJP
    • radical-pilot-3212024/03/07 radical-pilot-321
    • mamma_mia_guangzhou2024/03/07 mamma_mia_guangzhou
    • tanakamak2024/03/07 tanakamak
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事