エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
名前は知ってるあの精力剤、ホントに効くの? 体当たり商品テスト(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
名前は知ってるあの精力剤、ホントに効くの? 体当たり商品テスト(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
朝ドラ『とと姉ちゃん』に出てくる「商品試験」は、『暮しの手帖』の「商品テスト」がモデルだ。本誌は... 朝ドラ『とと姉ちゃん』に出てくる「商品試験」は、『暮しの手帖』の「商品テスト」がモデルだ。本誌は消費者目線で徹底的にテストするその手法を採用。夜の暮らしに役立つのは、はたして——。 10年ぶりに妻と…… 勃起力が落ちてきた。だが、ED治療薬の助けは借りたくない。副作用があるかもしれない。しかし、何かの助けを借りないと不安だ……。 そんな悩みを抱えていると、ドラッグストアなどで目に飛び込んでくるのが、「精力剤」の数々だ。 〈芯から漲る/絶倫/今すぐ必要な自信に!/ビンビン/動植物パワー炸裂!〉 などといった煽り文句とともに、精力の活性化を視覚的に訴えかけてくる。価格も数百円のものから数千円まで幅広い。 果たして、精力剤には効果があるのだろうか。 気にはなるけど、実際に試したことはない——そんな男性は多いはず。そこで本誌は、そうした男性諸氏になり代わり、実際に精力剤を飲んで、その効果をテストす