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ナーチャリングコンテンツを拡充し、トライアルへの転換率150%増を実現 | トヨクモ様|東京のWEB制作会社・ホームページ制作会社|株式会社GIG
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ナーチャリングコンテンツを拡充し、トライアルへの転換率150%増を実現 | トヨクモ様|東京のWEB制作会... ナーチャリングコンテンツを拡充し、トライアルへの転換率150%増を実現 | トヨクモ様|東京のWEB制作会社・ホームページ制作会社|株式会社GIG 株式会社GIGではこのたび、サイボウズ社提供の『kintone(キントーン)』に付随する連携サービスや、災害時の安否確認サービス『安否確認サービス2』などを提供しているトヨクモ株式会社のコンテンツマーケティングプロジェクトをご支援させていただきました。 インサイドセールスを廃止し、「リードを獲得しない戦略」へとシフトした同社。コンテンツによるナーチャリングが重要になるなか、成果につながるコンテンツを拡充していくためのリソースおよびノウハウが不足していたことが課題としてあったそうです。 そこで今回は、トヨクモ 中井さま、坂田さま、そして本プロジェクトを担当したGIG黒木、荒井、泉を交え、プロジェクトに至った背景からGIGを選んだ理由、また実際の成