エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ひらめきを生み出すマーケティング vol.2 1/3
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ひらめきを生み出すマーケティング vol.2 1/3
経済危機が続くなか、「アクショナブル・インサイト」をテーマに、 マーケティング業界最大手のインテー... 経済危機が続くなか、「アクショナブル・インサイト」をテーマに、 マーケティング業界最大手のインテージが開催するフォーラムが注目を集めている! 11月20日(金)、ウェスティンホテル東京にて開催された「インテージフォーラム 2009」(主催:株式会社インテージ)には、この不況から抜け出すヒントを求めて、様々な業種から大勢のビジネスパーソンが来場した。現在のようなモノが売れない時代の中、マーケティング・リサーチ業界のパイオニアであるインテージが提唱する経営におけるインサイト、近未来への洞察や新たな動向に対する関心の高さがうかがえたといえよう。 「アクショナブル・インサイト」と題された、今回で9回目を数えるフォーラムでは、事例を含めたソリューションが紹介された5つのミニセッションのほか、 “日米中の消費者国際調査”など、同社からのメッセージを発表した講演、そして、日本のマーケティング界の先駆者で