エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
防犯カメラ映像をAI解析し、トラブルの“未然防止”につなげる「MIMAMORI AI」提供。アジラとNTT東日本 (INTERNET Watch)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
防犯カメラ映像をAI解析し、トラブルの“未然防止”につなげる「MIMAMORI AI」提供。アジラとNTT東日本 (INTERNET Watch)
防犯カメラ映像をAI解析し、トラブルの“未然防止”につなげる「MIMAMORI AI」提供。アジラとNTT東日本 株... 防犯カメラ映像をAI解析し、トラブルの“未然防止”につなげる「MIMAMORI AI」提供。アジラとNTT東日本 株式会社アジラ、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)、株式会社NTTドコモ・ベンチャーズ(NDV)の3社の業務提携により、NTT東日本は、クラウド上のAIが防犯カメラの映像を解析し、異常を自動検知するサービス「ギガらくカメラ 映像解析オプション MIMAMORI AI」を3月31日から提供する。 NTT東日本が2016年4月より提供しているクラウド型防犯カメ...