![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9c158290ea9a64b4f7fd01bef4c8a1b9647f83f4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F11%2Ff4b2300b09ccec88b0941d9de2c68774.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「結局、手書きの手紙がイチバン」 シリコンバレーのIT企業が実践する、顧客とつながるシンプルな方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「結局、手書きの手紙がイチバン」 シリコンバレーのIT企業が実践する、顧客とつながるシンプルな方法
「結局、手書きの手紙がイチバン」 シリコンバレーのIT企業が実践する、顧客とつながるシンプルな方法 L... 「結局、手書きの手紙がイチバン」 シリコンバレーのIT企業が実践する、顧客とつながるシンプルな方法 Lecture 7 - How to Build Products Users Love #3/4 ブラウザ上でのフォーム作成サービスWufooの創業者であり、Yコンビネーターのパートナーを務めるKevin Hale(ケビン・ヘイル)氏が起業家育成講義に登場。世界最先端のIT企業が集うシリコンバレーで働く同氏が、顧客とつながる方法のひとつとして「手書きの手紙」を送ることをお勧めします。 ネットビジネスでカスタマー・サポートが重要な理由 ケビン・ヘイル(以下、ケビン):Airbnbについてあまり注目されていない面白いことがあります。彼らはニューヨークにて、プロの写真家と創業者が実際に人々の自宅へ行って部屋の写真を撮りますよ、それでより多くの人にあなたの部屋を利用してもらえるようにしますよ、とい