記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Barton
    Barton >会社単独負担での復旧と運行維持は多額の費用が見込まれるため「非常に厳しい」と述べ、断念せざるを得ないとの認識 またかよ…。企業体力がないのに上場なんかするから。

    2020/09/24 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 元々廃線にいつなってもおかしくなかったしな

    2020/09/24 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi JR九州社長が肥薩線復旧について「復旧したとしてどう運行を維持していくか。赤字額もばかにならず(単独での運行維持は)経営的に許されない。しっかり議論したい」「路線経営を巡っても自治体の支援を求めていく考え

    2020/09/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR九州社長、肥薩線の自力復旧「非常に厳しい」 関係機関との協力模索も | 毎日新聞

    JR九州の青柳俊彦社長は23日、毎日新聞のインタビューに応じ、7月の九州豪雨で被災した肥薩線について、...

    ブックマークしたユーザー

    • takibitousagi2020/09/25 takibitousagi
    • aburastubo2020/09/25 aburastubo
    • nunux2020/09/25 nunux
    • Barton2020/09/24 Barton
    • kechack2020/09/24 kechack
    • terazzo2020/09/24 terazzo
    • knyacki_j2020/09/24 knyacki_j
    • jigarashi2020/09/24 jigarashi
    • tsutsumi1542020/09/24 tsutsumi154
    • katamachi2020/09/24 katamachi
    • koma-chi2020/09/24 koma-chi
    • Cat-Tram2020/09/24 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事