エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自称「たまたまピザを売っているEコマース企業」 ドミノ・ピザが実現した究極の配達サービスとは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自称「たまたまピザを売っているEコマース企業」 ドミノ・ピザが実現した究極の配達サービスとは
自称「たまたまピザを売っているEコマース企業」 ドミノ・ピザが実現した究極の配達サービスとは:Mark... 自称「たまたまピザを売っているEコマース企業」 ドミノ・ピザが実現した究極の配達サービスとは:Marketing Dive Domino's Pizzaは、顧客がアプリの地図上でピンを立てた場所にピザを配達するサービスを米国で新たに提供する。「たまたまピザを売っているEコマース企業」と自称する同社はこれまでにもテクノロジーを駆使した革新的なサービスを提供してきた。