エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Cookieを超える「マルチリターゲティング」 広告効果に及ぼす影響は?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Cookieを超える「マルチリターゲティング」 広告効果に及ぼす影響は?
Cookieを超える「マルチリターゲティング」 広告効果に及ぼす影響は?:「マルチリターゲティング」入... Cookieを超える「マルチリターゲティング」 広告効果に及ぼす影響は?:「マルチリターゲティング」入門【後編】 Cookieレスの課題解決の鍵となる「マルチリターゲティング」を題材に、AI技術によるROI向上のメカニズムや、より精度の高いターゲティング手法、KPI設定、予算戦略などを掘り下げて解説する。 前編「Cookieレスの時代 「リターゲティング広告」にできることはまだあるか?」では、主にプライバシーを巡る昨今のデジタルマーケティングの動向に触れつつ、複数のリターゲター(リターゲティング広告を専門とする広告配信プラットフォームやプロバイダー)を併用する「マルチリターゲティング」の概要について解説した。 後編となる今回は、マルチリターゲティング戦略の鍵となるAI技術を活用したリターゲティング広告に焦点を当て、ROI(投資対効果)向上のメカニズムや、より精度の高いターゲティング手法、K