エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
No.1706 梅雨時期に体調を崩した僕、顔色を見た娘が言った言葉が… - 新・ぜんそく力な日常
いつも訪問ありがとうございます😊 梅雨時期に入り、蒸し暑かったり急に寒くなったりする日が多いですよ... いつも訪問ありがとうございます😊 梅雨時期に入り、蒸し暑かったり急に寒くなったりする日が多いですよね? で、僕も先日… 持病の喘息の咳もあったのですが、それ以上に体が怠くて、ずっとグッタリしてる日があったんです。 で、夕方になって長女のリナが帰ってきて、僕の顔を見るなり ま、たしかに、目の下のクマとかずっとあるし、健康そうな顔色じゃないけど! だけど今日は具合い悪いんじゃー! と、言ったところ… 年中具合い悪〜ww まあ…持病の喘息を悪化させて会社を辞めてますしね。 それでも以前よりは、喘息の調子もかなりいいし、散歩とかもほぼ毎日できてますしね! まあ、リナにとっては、ずっと家にいるって事が具合い悪いからだと思っているんでしょうね。 早く子達を安心させられる様に、安定した収入を得たいですけどね。 昨日の記事で書いたけど、ブログのPVガタ落ちだしな… 本当にどうしたらいいんだろう… 喘息関
2019/07/03 リンク