記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    death6coin
    death6coin すき家のクレーマーは酷使したすき家に恨みを持った元アルバイトの可能性が否定出来ないんだよなあ

    2014/06/20 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 こういうのを典型的な責任転嫁と言いますな

    2014/06/19 リンク

    その他
    REV
    REV クレーマーの親玉がなんか言ってる / 前線の兵士に、退却許可も出さず、弾薬も送らず、援軍も出さず、「大和魂で戦え」って軍には応募減るだろ

    2014/06/19 リンク

    その他
    filinion
    filinion 対策案1・クレーマーに十分対処できる人員を確保する。2・嫌気がさしても辞めないだけの時給を支払う。3・クレーマーには毅然と対処する(客層を選ぶ)。4・本社は何もしてくれない。ブラック企業は非情である。

    2014/06/19 リンク

    その他
    zoidstown
    zoidstown 安い所はそういう客層多そうだもんな・・・・

    2014/06/18 リンク

    その他
    miki3k
    miki3k だから、それを会社としてどうするかという問題で、バイトに任せっきりで放置すれば、そりゃあ嫌がられるでしょうよ。

    2014/06/18 リンク

    その他
    gruza03
    gruza03 「モノやサービスが安く手に入る環境が当たり前になると、『安いからこんなもんか』が通用しなくなり、顧客は不満を持つようになる。

    2014/06/17 リンク

    その他
    kaz_the_scum
    kaz_the_scum 貧民底辺クレーマーって最低だわね・・・

    2014/06/17 リンク

    その他
    pianomanshow_iwate
    pianomanshow_iwate 飲食チェーンのバイト不足、原因の一端はクレーマー

    2014/06/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    飲食チェーンのバイト不足、原因の一端はクレーマー | 日刊SPA!

    すき家やワタミなど、いわゆる“ブラック企業”の烙印を押された飲チェーンは従業員不足に泣いている。...

    ブックマークしたユーザー

    • death6coin2014/06/20 death6coin
    • NOV19752014/06/19 NOV1975
    • REV2014/06/19 REV
    • filinion2014/06/19 filinion
    • zoidstown2014/06/18 zoidstown
    • tacke2014/06/18 tacke
    • caoduan2014/06/18 caoduan
    • miki3k2014/06/18 miki3k
    • gruza032014/06/17 gruza03
    • yaneshin2014/06/17 yaneshin
    • kaz_the_scum2014/06/17 kaz_the_scum
    • kechack2014/06/17 kechack
    • pianomanshow_iwate2014/06/17 pianomanshow_iwate
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事