エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
■要約≪プロダクトマネジメント ビルドトラップを避け顧客に価値を届ける≫|まつき
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
■要約≪プロダクトマネジメント ビルドトラップを避け顧客に価値を届ける≫|まつき
今回はMelissa Perrisi氏の「プロダクトマネジメント ビルドトラップを避け顧客に価値を届ける」を要... 今回はMelissa Perrisi氏の「プロダクトマネジメント ビルドトラップを避け顧客に価値を届ける」を要約していきます。ビルドトラップと呼ばれる著者が独自に定義した「プロダクトマネジメントにおいて避けるべき状態」を中心に言及・考察していく本です。オライリー・ジャパンシリーズの有名な著書でプロダクトマネージャーの入門書としても名高い本です。 「プロダクトマネジメント ビルドトラップを避け顧客に価値を届ける」■ジャンル:IT・経営 ■読破難易度:中(初学者でもわかるように記述されていますが、特にプロジェクトマネジメントや事業開発などの実体験がある方にオススメしたい本です。) ■対象者:・プロダクト関連職種に関わる方全般 ・プロダクトマネージャーとして活躍したい方 ・非連続な成長・イノベーションに関して責任を持つ役割に従事する方全般 ≪参考文献≫ ■プロダクトマネージャーのしごと ■要約≪