記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bzb05445
    bzb05445 マイルドヤンキー()にフォーカスしたマーケティングで薄利多売の台数だけ稼いでたらそーなるしかない罠。S2000やNSXとは言わないまでも、レジェンドもアコードもインテグラもテキトーになっちゃって見る影も無いよ(涙

    2014/07/24 リンク

    その他
    kusomamma
    kusomamma 二言目にはブランド力という人たちを信用しないことにしてるんだ

    2014/05/25 リンク

    その他
    inforeg
    inforeg 軽に再び力を入れ始める時点で、高利益率は捨ててるな・・・

    2014/05/25 リンク

    その他
    jaguarsan
    jaguarsan 最近はハイブリッドならトヨタ、エンジンならマツダってイメージが付きすぎて、ホンダの技術力って何?になりつつある

    2014/05/24 リンク

    その他
    chikunai
    chikunai 昔はF1で憧れのブランドだったけど、いまは興味なし。今までまったく興味のなかったマツダに手を出してしまった

    2014/05/24 リンク

    その他
    ohtomobldg
    ohtomobldg 国内は軽シフト、コンパクトにシフトで儲け減るのはわかるが海外で儲からない理由は?インセンティブに頼って売ってるから?

    2014/05/24 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/05/24 リンク

    その他
    bunnchan
    bunnchan 生活者から見ると、頑張ってくれてる企業に見えるけど。 /営業利益率6.3%が示すブランド崩壊の危機

    2014/05/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【ホンダ】営業利益率6.3%が示すブランド崩壊の危機

    営業利益額は大きいが営業利益率は6.3% 2009年、「良い物を早く、安く、低炭素でお届けする」という経...

    ブックマークしたユーザー

    • bzb054452014/07/24 bzb05445
    • citrus_ginger2014/05/26 citrus_ginger
    • bakadeaho2014/05/25 bakadeaho
    • ksk1304212014/05/25 ksk130421
    • yuji54902014/05/25 yuji5490
    • yogasa2014/05/25 yogasa
    • kusomamma2014/05/25 kusomamma
    • daiki_172014/05/25 daiki_17
    • inforeg2014/05/25 inforeg
    • ze-ki2014/05/25 ze-ki
    • hiroyukixhp2014/05/24 hiroyukixhp
    • fugufugu2014/05/24 fugufugu
    • jaguarsan2014/05/24 jaguarsan
    • chikunai2014/05/24 chikunai
    • ohtomobldg2014/05/24 ohtomobldg
    • daybeforeyesterday2014/05/24 daybeforeyesterday
    • advblog2014/05/24 advblog
    • jump_kei2014/05/24 jump_kei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事