エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント17件
- 注目コメント
- 新着コメント
![yoshioka89 yoshioka89](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yoshioka89/profile.png)
![k-takahashi k-takahashi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/k-takahashi/profile.png)
![NOV1975 NOV1975](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/NOV1975/profile.png)
![nelnal_memo nelnal_memo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nelnal_memo/profile.png)
![Nagise Nagise](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Nagise/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高速道路無料化をするなら「エコカーのみ無料」にすべき
題名だけで私が何を伝えたいかはほぼ理解していただけると思うが、私としては、高速道路の全面無料化に... 題名だけで私が何を伝えたいかはほぼ理解していただけると思うが、私としては、高速道路の全面無料化には、 今後の日本経済にとってプラスになるとは思えない 環境に優しくない さらなる渋滞をまねく その財源がどこにあるのか不透明 という理由で反対。どうせやるのであれば「エコカーとして国から認定された車のみ無料」とすべきだと思う。これにより、 日本の消費者の間でエコカーの人気が上がる →日本の自動車メーカーのエコカーへの開発投資意欲が上がる →日本にエコカー関連の知的財産が蓄積する →日本の自動車メーカーの海外での競争力が増す →日本の景気が良くなる という相乗効果を狙う。財源はガソリン税および無料対象外の車の高速道路使用料金を当てる。 さらに、エコカーの基準を毎年厳しくすることにより、「日本で自動車メーカーを経営しようとしたら、毎年厳しくなる環境基準をクリアする車を作りつづけない限りやっていけない
2009/12/01 リンク