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インターネット・レジリエンスは、eコマース事業者の収益拡大にどのように貢献できるのか | SpeedData
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毎月数百万ドル発生しうる損失を取り戻すことができるのは…… 2023年7月14日 翻訳: 島田 麻里子 この記事... 毎月数百万ドル発生しうる損失を取り戻すことができるのは…… 2023年7月14日 翻訳: 島田 麻里子 この記事は米Catchpoint Systems社のブログ記事「How can Internet Resilience help eCommerce players drive more revenue? 」の翻訳です。 Spelldataは、Catchpointの日本代理店です。 この記事は、Catchpoint Systemsの許可を得て、翻訳しています。 CatchpointとITOps Timesは提携し、ビジネスのインターネット・レジリエンスを確保するために理解しておくべき6つの重要なトピックを、1回10分以内のマイクロウェビナー・シリーズとして隔週でお届けします。 シリーズの各トピックはこちら。 なぜインターネット・レジリエンスにこだわる必要があるのか? IPMの紹介:どのよ