エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テストスイートの整理でリグレッションテストケース数を40%削減した話 - Techtouch Developers Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テストスイートの整理でリグレッションテストケース数を40%削減した話 - Techtouch Developers Blog
はじめに テストケース管理の課題とツール導入 スイート単位での整理と優先度の見直し マニュアルテスト... はじめに テストケース管理の課題とツール導入 スイート単位での整理と優先度の見直し マニュアルテストからUT/ITへ移行 整理の結果と見えてきた成果 おわりに:次への布石 はじめに こんにちは、テックタッチで QA PM をしている shutty です。 この記事は 2024 年 9 月 26 日に開催した PayPay / Rakuten Group / Techtouch - QA Night #1 で発表した リグレッションテスト期間の短縮を目指して の続きです。当時進めていた取り組みが一段落したため、整理してみました。リグレッションテストのテストケース数に課題を感じている方にとって何かしらの解決のヒントになりますと幸いです。 現在テックタッチでは、「リリーストレイン」の考え方に基づいて、開発を進めています。個別開発案件の完了条件には「機能ごとの検証が終了しており、不具合の対応方針