記事へのコメント69

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nakakzs
    nakakzs いやだからそういうことをメディアの自発的な声ではなくて政治家が言っちゃうこと自体が「萎縮」なんだってば。「自主規制は(たとえ暗黙の圧力があっても)自主的にやってる」と同じロジック。

    2017/03/12 リンク

    その他
    popolonlon3965
    popolonlon3965 困った、だんだんナチュラルに「Shine」と言いたくなってくる…。

    2017/03/11 リンク

    その他
    dalmacija
    dalmacija オルトファクト

    2017/03/11 リンク

    その他
    nagaichi
    nagaichi それ政権サイドが反論することに意味はないから。(かえって白々しくなるだけ)

    2017/03/11 リンク

    その他
    usi4444
    usi4444 高市「メディア萎縮なんてない。そうですね社長の皆さん!」メディア会社社長一同「高市総務大臣のおっしゃるとおりです!高市総務大臣ガンバレ!高市総務大臣ガンバレ!停波発言よかったです!」

    2017/03/11 リンク

    その他
    toshi20
    toshi20 「こういう時どういう顔をしていいかわからないの。」「苦笑(わら)えばいいと思うよ。」

    2017/03/11 リンク

    その他
    okemos
    okemos 高市さんがこんな事を言ってもなぁ。

    2017/03/11 リンク

    その他
    pikarin1404
    pikarin1404 「メディア萎縮ない」と総務相 米報告書に反論 - 共同通信 47NEWS

    2017/03/11 リンク

    その他
    equilibrista
    equilibrista 誰が誰に向かって言ってるのか

    2017/03/11 リンク

    その他
    white_rose
    white_rose 中国か北朝鮮か。

    2017/03/11 リンク

    その他
    kimzo
    kimzo 本気で頭おかしい人たちが国を運営してるんだなという絶望が日々深まる

    2017/03/11 リンク

    その他
    trade_heaven
    trade_heaven ありまぁす!

    2017/03/11 リンク

    その他
    ysc711
    ysc711 いじめてる側が「いじめはない」と言っているわけで、それがわからないようなバカを国の代表にしてるわけで、それでもなんとかなるんだなあと

    2017/03/11 リンク

    その他
    skt244
    skt244 伝家の宝刀、その指摘は当たらない

    2017/03/11 リンク

    その他
    inumash
    inumash 以前、特定秘密保護法の審議の際に、安倍首相は秘密指定が正しく行われているかを「(首相である)私が監視する」と答えていたが、この政権にとってこの手の主張がネタではなくマジなのが本当に困るのですよ…

    2017/03/11 リンク

    その他
    satoshique
    satoshique NHKが最も委縮している感じ。会長代わっても。

    2017/03/11 リンク

    その他
    japonium
    japonium ・・・との大本営発表と自己陶酔権発動。

    2017/03/11 リンク

    その他
    komurasakihokori
    komurasakihokori そら自分ではそう言うわな

    2017/03/11 リンク

    その他
    usutaru
    usutaru 反論する人が違うだろ。

    2017/03/11 リンク

    その他
    momyami291
    momyami291 ……これ、本気なんだろうね。薬でもやってんの?

    2017/03/11 リンク

    その他
    clapon
    clapon ばかなのかな?

    2017/03/11 リンク

    その他
    watapoco
    watapoco 日本が底ぬけのばかになってる…。本当に斜陽国なんだなあ。

    2017/03/11 リンク

    その他
    agricola
    agricola 萎縮はしてません!癒着してるだけです!!

    2017/03/11 リンク

    その他
    shigo45
    shigo45 萎縮させる側が萎縮する側になりかわって「萎縮ない」と発言すること自体メディアを支配していると吐露しているようなもの。/個人的には「矜持」という言葉に謝罪して欲しい。

    2017/03/11 リンク

    その他
    hobo_king
    hobo_king うん、仮にその通りだったとしても、圧力かけることも(逆にかけられることも)あり得るお前らがそれ言うのは完璧におかしい。メディアと仲良しこよしで代弁可能だったらそれもまた完璧におかしい。

    2017/03/10 リンク

    その他
    AKIMOTO
    AKIMOTO 監督する側が断言しちゃうのか

    2017/03/10 リンク

    その他
    klabundeparker033
    klabundeparker033 やばいな

    2017/03/10 リンク

    その他
    sakamata
    sakamata 判断する立場にない者がそういう事言ってもなー。「明るくて楽しい国家です」みたいな

    2017/03/10 リンク

    その他
    IkaMaru
    IkaMaru おそらくとっくに中国共産党辺りが「抗議」してくるのと全く同じ仕草だと見透かされてるんだろうなあ。恥ずかしい

    2017/03/10 リンク

    その他
    hkanemat
    hkanemat おメーは言う立場にねえ。 最近の政治家はどいつもこいつも頭悪いの?

    2017/03/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「メディア萎縮ない」と総務相 米報告書に反論 - 共同通信 47NEWS

    高市早苗総務相は10日の記者会見で、米国務省の2016年版人権報告書が高市氏の電波停止を巡る発言に触れ...

    ブックマークしたユーザー

    • infraredpizza2017/04/06 infraredpizza
    • paddocktight2017/03/29 paddocktight
    • benchasparagus2017/03/15 benchasparagus
    • behavinghostile2017/03/13 behavinghostile
    • nakakzs2017/03/12 nakakzs
    • planemoloathsome2017/03/12 planemoloathsome
    • bouzuya2017/03/12 bouzuya
    • gggsck2017/03/12 gggsck
    • parakeetfish2017/03/12 parakeetfish
    • emiladamas2017/03/12 emiladamas
    • popolonlon39652017/03/11 popolonlon3965
    • kangiren2017/03/11 kangiren
    • dalmacija2017/03/11 dalmacija
    • nagaichi2017/03/11 nagaichi
    • yy980k4m2017/03/11 yy980k4m
    • usi44442017/03/11 usi4444
    • toshi202017/03/11 toshi20
    • okemos2017/03/11 okemos
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事