エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント37件
- 注目コメント
- 新着コメント
natu3kan
最近の洗剤って汚れを取るという点はかなり有能だだし、酸素系漂白剤と組み合わせたら、服の悪臭は洗濯で消せると思った。普通の会社は偉い人じゃないと裁量あたえず動きが重くなりがちだし、これはこれでいいと思う
p-2yan
楽しそうでなにより/広報業務に携わってると、公式アカウントやらその運用やらこういうコラボやらみたいなところにGOサイン出せるって本当すごい会社だなっていう感想しか出てこない。弊社とは業界の差もあるけども
pockey_sword
公式のツイッターアカウントを設けてる時点で「親しみやすさ」と「フットワークの軽さ」をブランドイメージに組み込もうという広報関連部署や役員のGOが出てるのは明白なんだけどなぁ…。
shea
Twitterで馴れ合ってるのみてキモいと思うのはネットジャンキーだけで、多くの層は楽しめるのでは。/ ていうか、読んだら普通に各社の若者がキャッキャウフフしてて楽しかった。一種のBLとして読めそうですらある。
utsusemi6
イマイチな反応多いけど、今回に限っては普通に良いプロモーションになってるとしか思えないけどな。プラズマクラスターの洗濯機とかあるんだーデザインもいいなー、洗剤見かけたら買うかーみたいに思ったけどね。
vndn
ちょっと…ちょっと待って! 『においチェッカーによる判定はゼロ! そして官能評価による判定は、ややひろしを感じるものの(略)』実際ひろしを感じてしまう臭いをレベル0扱いしたTANITAにおいチェッカーの負けでは!?
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/07/03 リンク