記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    quick_past
    quick_past 狭いのすきだし、食パンみたいな700系より好きだったんだけど、少数派なんだろうなー。せめて、車両編成の組み換えがしにくいのと、座席数を他の形式と合わせてれば、もうちょっと延命できたんだろうに。

    2024/03/02 リンク

    その他
    yodogawa-kahan
    yodogawa-kahan めどの立たない四国・九州の新幹線整備の熱意が冷めないよう、西日本管内の車体傾斜のための地上子の整備や、騒音公害防止の速度制限緩和の地元交渉も、同時に進めてほしい。そうでなければ、ミニに振った方がいい。

    2024/02/16 リンク

    その他
    oeshi
    oeshi 外から見る分には最高にカッコイイけど乗ってしまうと狭さを感じるし実用的なメリット無いから仕方がないのかな。

    2024/02/15 リンク

    その他
    JULY
    JULY 四半世紀前。当時、首都圏に住んでいて、福岡の友人の家に行くときに東京−博多間でこれに乗った思い出。その家の5歳の男の子に自慢するためw。

    2024/02/15 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 1997年のデビューから約30年。新幹線の車両としては長生きした部類に入ると思う。しかし、寂しいね。

    2024/02/15 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi あぁぁついに…

    2024/02/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「500系新幹線」ついに引退開始へ N700S追加投入から始まる大異動 JR西日本 | 乗りものニュース

    永遠の名車ももうすぐ終焉? 6編成のうち4編成を2026年度末までに用途廃止 JR西日は2024年2月14日(水...

    ブックマークしたユーザー

    • neco22b2024/03/11 neco22b
    • quick_past2024/03/02 quick_past
    • yodogawa-kahan2024/02/16 yodogawa-kahan
    • jt_noSke2024/02/15 jt_noSke
    • oeshi2024/02/15 oeshi
    • JULY2024/02/15 JULY
    • hatayasan2024/02/15 hatayasan
    • John_Kawanishi2024/02/15 John_Kawanishi
    • hankyu_taiga2024/02/14 hankyu_taiga
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事