![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/54377d20f49c6077dcc9b2f2c555979d45023d48/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdata.uxmilk.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F11%2F1_DhLTchJv3xboPine1NRVPA.jpeg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント66件
- 注目コメント
- 新着コメント
![YOSHIOKA_Ko57 YOSHIOKA_Ko57](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/YOSHIOKA_Ko57/profile.png)
![nisisinjuku nisisinjuku](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nisisinjuku/profile.png)
![yooks yooks](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yooks/profile.png)
![masaki925_8107 masaki925_8107](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/masaki925_8107/profile.png)
![strawberryhunter strawberryhunter](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/strawberryhunter/profile.png)
![amunku amunku](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/amunku/profile.png)
![fuyu77 fuyu77](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fuyu77/profile.png)
![screwflysolver screwflysolver](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/screwflysolver/profile.png)
![khtokage khtokage](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/khtokage/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北欧のUXデザイナーが日本の文化から学んだこと
Usable MachineのUXデザイナー/Design Matters。デザインと技術に関して書くことが大好きなデザインオタ... Usable MachineのUXデザイナー/Design Matters。デザインと技術に関して書くことが大好きなデザインオタクです。 日本人は、複雑なデジタルテクノロジーを使いこなし、伝統文化からインスピレーションを引き出すことの本当の意味を理解していると言えます。私たちは北欧のデザイナーとして、日本のデザインと文化から学ぶべきものを見つけたいと思いました。そこで私たち、Design MattersのJulieとMichaelは、デジタルデザインの新しい視点を見つけるために東京に5日間、滞在してみることにしました。 日本はデザインの文化においてクオリティの高さは良く知られていて、特にテクノロジーの分野で高い評価を得ています。しかし、日本のデジタルプロダクトと非デジタルプロダクトのデザインはまったく異なることに気が付きました。インテリアデザインを始めとした日本の非デジタルデザインについて
2020/02/05 リンク