エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
成田空港のカウンターとサービスがリニューアル|プレスリリース|ANAグループ企業情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
成田空港のカウンターとサービスがリニューアル|プレスリリース|ANAグループ企業情報
ANAは、スターアライアンス加盟航空会社全社が同じターミナルの下に集結するプロジェクト“Move under on... ANAは、スターアライアンス加盟航空会社全社が同じターミナルの下に集結するプロジェクト“Move under one Roof”により、2006年6月に成田空港第1ターミナル南ウィングへ移転してから10周年を迎えます。 この度、お客様の空港での動線をよりわかりやすくするため、6月2日から成田空港第1ターミナル出発ロビー南ウィングのカウンターレイアウトを刷新し、より便利な動線を実現します。 この刷新により、成田空港からANAの国際線をご利用のお客様は、新しい自動チェックイン機でスムーズな手続きが可能となるほか、預け手荷物のタグを搭乗手続きと同時に印刷*することが可能になり、手続き時間の短縮にもつながります(*7月中旬より開始予定)。 併せて6月から、成田空港の国際線ANAラウンジ内にて、シェフが直接お客様にサーブする「シェフサービス」を本格的に開始します。 (1)搭乗クラスごとの「ゾーン別」