![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dfc54b5002f853de92a803791fdf137a84de3340/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2Fc_AS20190329004931_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント13件
- 注目コメント
- 新着コメント
![itarumurayama itarumurayama](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/itarumurayama/profile.png)
![fumi256 fumi256](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fumi256/profile.png)
![katamachi katamachi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/katamachi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北朝鮮の鉄道、100年前の設備そのまま 韓国政府公表:朝日新聞デジタル
韓国統一省は、ソウルから平壌を経て中朝国境を結ぶ鉄道京義線の開城(ケソン)―新義州(シニジュ)間(... 韓国統一省は、ソウルから平壌を経て中朝国境を結ぶ鉄道京義線の開城(ケソン)―新義州(シニジュ)間(約400キロ)や、北朝鮮の東側を走る同東海線の金剛山(クムガンサン)―豆満江(トマンガン)間(約800キロ)などの現地調査結果を公表した。日本統治時代に造られた橋をそのまま使うなど、設備の老朽化が浮き彫りになった。 公表は3月29日だが、調査は昨年実施した。調査報告書によると、京義線では建設から70~110年、東海線では60~100年経った橋を現在もそのまま使用しており、亀裂や破損を確認した。 列車の運行速度は、京義線が…
2019/04/03 リンク