
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テンセント系の中国製ゲーム「悟空」、発売直後に異例の人気
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テンセント系の中国製ゲーム「悟空」、発売直後に異例の人気
テンセント・ホールディングス(騰訊)が支援した中国製ゲーム「黒神話:悟空」が、発売後数時間で配信... テンセント・ホールディングス(騰訊)が支援した中国製ゲーム「黒神話:悟空」が、発売後数時間で配信プラットフォーム「スチーム」で4番目にプレーされたタイトルとなった。異例の人気で、業界の歴史にその名を刻むことになるかもしれない。 孫悟空を題材にしたこのアクションアドベンチャー作品は、20日の世界デビュー直後にスチームで140万人を超えるプレーヤーが同時にアクセスした。データ集計のスチームDBによると、これは「サイバーパンク2077」や「エルデンリング」といった話題作の記録を上回る。