新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
研修・人事BPO(給与計算アウトソーシング)・HRテックならパソナHRソリューション
コロナ禍を経て、消費者の購買行動は大きく変わりました。ECサイトの進化が進む中で、人々が実店舗に求... コロナ禍を経て、消費者の購買行動は大きく変わりました。ECサイトの進化が進む中で、人々が実店舗に求めるものも変化しています。創業66年の歴史の中で、スーツの高品質低価格を実現してきた株式会社AOKIも、カジュアル・レディースを含めた「LIFE & WORK STYLE AOKI」を掲げ、お客さま満足度追求のためにさらなる進化を遂げようとしています。そのために、店舗での接客レベルの向上を不可欠とし、より一層のサービス向上に努めています。消費者ニーズの多様化など世の中の変化が進むいま、AOKIはどのように対応しようとしているのでしょうか。そして、パソナHRソリューションが提供した研修はどのような役割を果たしているのでしょうか。今回は、人事部 人財教育課 リーダー 佐藤 篤史様にお話を伺いました。
2007/09/07 リンク