![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a1693a106b4b9e1377859985632ebc1e152e63ba/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.hokkaido-np.co.jp%2Fimage%2Farticle%2F650x366%2F497%2F6f3887c2c61f9a6db5ae1f05a3a26432.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
青函トンネル内を210キロ走行 北海道新幹線 4日までの期間限定:北海道新聞 どうしん電子版
【函館】JR北海道は31日、北海道新幹線の青函トンネル(全長約54キロ)内の最高速度を現行の時速... 【函館】JR北海道は31日、北海道新幹線の青函トンネル(全長約54キロ)内の最高速度を現行の時速160キロから210キロに引き上げて走り、トンネル内の走行時間を従来より3分短縮した。営業運転での210キロ走行は初めてで、達成時には、それぞれの車内の電光掲示板に「青函トンネル内を最高速度210キロ走行」と表示し、年末の帰省客らにアピールした。 この日は、新函館北斗発東京着の上り7本で210キロ走行した。ただ始発前のトンネル内の確認作業で、誤って異常を検知したため、当初予定していた新函館北斗着の下り7本は従来の160キロで走った。
2021/01/02 リンク