エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
まさに死闘!販売台数で拮抗するドイツ御三家の戦略とは? - 本能ブログ【東京とカメラといろいろと】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まさに死闘!販売台数で拮抗するドイツ御三家の戦略とは? - 本能ブログ【東京とカメラといろいろと】
輸入車が好きでも好きじゃなくても日本車大国日本でも、その名前をどこかで必ず聞いたことがあるであろ... 輸入車が好きでも好きじゃなくても日本車大国日本でも、その名前をどこかで必ず聞いたことがあるであろうAudi、メルセデス・ベンツ、BMW。実はこの3社は日本車メーカーが群雄割拠する日本において輸入市場というニッチなフィールドで長年に渡りライバル関係にあるのをご存知でしょうか?そんな3社を取り巻く状況やブランディングを輸入車狂でおなじみ私さじゃんが2020年度の状況も折り込みながらお伝えしていこうと思います。 販売台数がとにかく拮抗! 日本で人気のドイツ御三家(BMW、Audi、メルセデス)は日本の輸入車ランキングで上位を争うライバル同士でありテレビCMを含む様々なメディアに露出しそのブランディングを確立しようと必死です。なぜなら、 車離れが進み輸入車への関心も年々減っているから に他なりません。では輸入車ブランド別で御三家を含め日本で売れているメーカーどこなのでしょうか?JAIA(日本自動車