記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daisukeeHTN
    daisukeeHTN "スーパースター(カリスマ)不在の経営こそ、日本が目指すべきスタイル" "短期的合理性ではなく、長期的合理性を"

    2017/10/18 リンク

    その他
    dzod
    dzod つまりこういうことが起こらなかった米子支社を中心とした西が怠惰だった、ということなのかね?これが地元民中心に始まったとは到底思えないしな。せいぜい協力程度だろうし

    2016/09/07 リンク

    その他
    cometlog
    cometlog え?あの五能線が今や“「日本で一番乗りたいローカル線」”??

    2016/09/07 リンク

    その他
    Barton
    Barton >長期的に見て合理的なものを追求すべきなのに~ 本当これ。すぐに結果を出さなければいけない、というのに駆られて長期的な視野を失っているのが今だよねえ…。

    2016/09/07 リンク

    その他
    hozho
    hozho 「観光列車ブームの火付け役となった「五能線」――。実はもともと廃止寸前の赤字路線だった。五能線を観光路線として復活させたJR秋田支社の取り組みから、地方企業活性化のヒントを探る。」

    2016/09/06 リンク

    その他
    name-25137412
    name-25137412 My Projectの具体的な制度設計知りたいなー

    2016/09/06 リンク

    その他
    gimonfu_usr
    gimonfu_usr  ( 秋田 青森 )

    2016/09/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    廃止寸前から人気路線に復活した「五能線」 再生のカギは“全員野球”の組織

    廃止寸前から人気路線に復活した「五能線」 再生のカギは“全員野球”の組織:地方創生のヒントがここに...

    ブックマークしたユーザー

    • alcus2017/12/01 alcus
    • daisukeeHTN2017/10/18 daisukeeHTN
    • new-can2017/10/14 new-can
    • tteraka2017/01/14 tteraka
    • dowhile2016/09/22 dowhile
    • wasai2016/09/09 wasai
    • feilong2016/09/08 feilong
    • obata92016/09/08 obata9
    • dzod2016/09/07 dzod
    • cometlog2016/09/07 cometlog
    • kangiren2016/09/07 kangiren
    • soteciki2016/09/07 soteciki
    • Barton2016/09/07 Barton
    • hozho2016/09/06 hozho
    • yuki_honjyo2016/09/06 yuki_honjyo
    • privates2016/09/06 privates
    • advblog2016/09/06 advblog
    • jt_noSke2016/09/06 jt_noSke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事