エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント12件
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
海外で人気の「サブウェイ」は、なぜ日本でイマイチなのか (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン
海外で人気の「サブウェイ」は、なぜ日本でイマイチなのか:組み合わせは3700万通り(1/5 ページ) 「SU... 海外で人気の「サブウェイ」は、なぜ日本でイマイチなのか:組み合わせは3700万通り(1/5 ページ) 「SUBWAY(サブウェイ)」は、パンの生地、野菜、トッピング、ドレッシングなど、オーダーメイドでサンドイッチを選ぶ方式のファストフード店です。2014年には日本国内で480店展開していましたが、その後閉店が相次ぎ、304店舗(2018年11月現在)まで縮小しました。海外ではマクドナルドより店舗数が多いサブウェイですが、日本ではかなり苦戦しているようです。なぜでしょうか? もちろんもっと魅力的なファストフード店が他にあるから、価格が高く感じるからなど、苦戦にはさまざまな理由があるでしょうが、苦戦の理由の1つに、オーダーメイドで選ぶサンドイッチの組み合わせが多くあり、人によっては注文の仕方が複雑と感じてしまうこと、オーダーに時間がかかることがあるのではないでしょうか? 人は何かを選ぶとき、豊
2018/11/29 リンク