記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kurage0001
    kurage0001 人口が極端に多く、かつ新快速のような超速達無料電車が走っていない首都圏でしか成立しない。

    2015/08/22 リンク

    その他
    bb_river
    bb_river 川内〜鹿児島中央を見る限り、小樽〜札幌も分離されないと思われる

    2014/11/17 リンク

    その他
    tamayuz
    tamayuz 列車の本数を増やすと、JR貨物から本数を按分して受け取る線路使用料が減るから、多少乗客が増えるくらいじゃ負担が増すだけなんだよね。

    2014/11/16 リンク

    その他
    dzod
    dzod あれって別に顔を伺ってる訳じゃないだろ。単純に空気輸送になりそうだからじゃないのか?長野-軽井沢の特急とか、小諸市民ですら利用しなさそう

    2014/11/08 リンク

    その他
    e24ns
    e24ns 杉山淳一の時事日想:新幹線と競え! 並行在来線にも特急列車が必要だ (4/4) - Business Media 誠 @bizmakotoさんから

    2014/11/08 リンク

    その他
    JV44
    JV44 東京~小田原間って新宿も考慮すれば、ロマンスカーも走ってる超高需要路線なんで他地域にはあまり参考にならないような。

    2014/11/08 リンク

    その他
    hozho
    hozho 「第3セクターが顔色をうかがうべき相手はJRではない。地元のお客さまである。地元のお客さまが近隣都市へ速く行きたいと願っているなら「ぜひ乗ってください」と言える列車を走らせるべきだ。」

    2014/11/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新幹線と競え! 並行在来線にも特急列車が必要だ

    1967年東京都生まれ。信州大学経済学部卒。1989年アスキー入社、パソコン雑誌・ゲーム雑誌の広告営業を...

    ブックマークしたユーザー

    • Mamiccho2015/10/21 Mamiccho
    • tone-unga2015/10/17 tone-unga
    • kurage00012015/08/22 kurage0001
    • bb_river2014/11/17 bb_river
    • tamayuz2014/11/16 tamayuz
    • jurgen2014/11/13 jurgen
    • hakodama2014/11/12 hakodama
    • hiroomi2014/11/10 hiroomi
    • John_Kawanishi2014/11/10 John_Kawanishi
    • dzod2014/11/08 dzod
    • e24ns2014/11/08 e24ns
    • JV442014/11/08 JV44
    • hozho2014/11/07 hozho
    • mesotaro2014/11/07 mesotaro
    • mucky992014/11/07 mucky99
    • bizmakoto2014/11/07 bizmakoto
    • Cat-Tram2014/11/07 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事