記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2024/05/25 リンク

    その他
    xtm77
    xtm77 条例を作るレベルかな、クレーム対応マニュアルや対応方針をここの企業が作成し社員い教育すれば条例など作る必要が無い企業が本来行う対応を等閑にしているツケで行政が条例を作るとは情けな企業が多いな日本は。

    2024/05/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カスハラ防止条例 東京都の方針は?行政窓口 学校 議員 有権者 起こりうる場所や対象とは | NHK

    東京都は客からの迷惑行為などのカスタマーハラスメントを防ぐ全国初の条例の制定を目指しています。条...

    ブックマークしたユーザー

    • triceratoppo2024/05/25 triceratoppo
    • daybeforeyesterday2024/05/25 daybeforeyesterday
    • xtm772024/05/24 xtm77
    • westerndog2024/05/24 westerndog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事