![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/064b44fc710e8c0ff0a43c030fba096a07d6b742/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXMZO5997203004062020000001-2.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D4e24448f7b182971f618d16be9e96e50)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント51件
- 注目コメント
- 新着コメント
![Dai44 Dai44](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Dai44/profile.png)
Dai44
京王線方面→西武線方面 vs JR方面→都庁方面 の直角激突に東口方面からの新たな流れが来るぞ https://www.jreast.co.jp/press/2020/tokyo/20200602_to01.pdf
![B-CHAN B-CHAN](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/B-CHAN/profile.png)
B-CHAN
ようやくか。 名古屋駅や横浜駅は巨大だけど広いコンコースで優秀なんだよなあ。 ちなみにボクの近所で何とかして欲しい駅は、 東急東横線の菊名駅。 最悪のレイアウト。 あの階段のバス待ち列を見るとげんなりする。
![sigwyg sigwyg](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sigwyg/profile.png)
sigwyg
ピンとこなかったけど、西口改札(小田急地下)から東口改札(ルミネ)に(改札入らなくても)直行できる、ってことらしい。今までは丸の内側まで行かないとダメだった。https://www.jreast.co.jp/press/2020/tokyo/20200602_to01.pdf
![mohno mohno](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mohno/profile.png)
mohno
「新宿駅の東口と西口を改札を通らず行き来できる自由通路について、7月19日に供用開始」「改札に入らずに通行できるようにする」←おお。30年前に上京した当時は、どこに抜け道があるのか分からないと思っていたよ。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2020/06/04 リンク